マジックインキ・マスコット消しゴム

| コメント(0)

R0015280これまでは、文具はユザワヤ@吉祥寺などでお買い物をしておりましたが、最近は京王アートマン@高幡不動になりつつあり。先日はこちらを見つけてやっぱり定番の「黒」を1本買いました。105円也!

マジックインキ・マスコット消しゴムを1本箱入り、5色セットで新発売|寺西化学工業株式会社

パッケージもマジックインキそのまんまですが、サイズは本物より小さいです。消しゴムではなく、このぐらい小さいマジックインキがあってもいいかな。

消しゴムですと、使うと減ってしまうので、なんだかもったいなくて使えません。今度行ったらもう1本買おう!なんてやっているから文具が増えてくるのです。本も増え、文具も増え…。

ちなみにiPhoneの待ち受け画面は、いまや全国的に有名になった日和山@石巻のクジラの像です。震災だからということではなく、iPhone 3Gの頃からこれ。このクジラの像、昔から大好きなんです。これからも日和山からみんなを見守ってください!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年6月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイテンパワーテープで肩凝り緩和。」です。

次のブログ記事は「吉祥寺・ハモニカ朝市で再び木の屋さんの缶詰を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。