いよいよ今夜?Mac OS X Lion。

| コメント(0)

今期も絶好調だdったAppleの第3四半期決算報告がありました。

Apple、2011年度第3四半期決算報告を発表、Apple史上最高の業績を更新、Mac、iPhone、iPadの最高売上も更新 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

そして、いよいよ米国時間7月20日に、Mac OS X Lionがリリースされるようです。新しいMac Book Airも販売開始らしいのですが、どこが噂の元なのかなぁ。

AppleInsider | Apple confirms Mac OS X 10.7 Lion to launch on Wednesday [u]

私は、これから台風にあおられつつ石巻方面に行く予定ですので、すぐにトライできないところが少し悔しいですが、皆さんのレポートを眺めつつ、後でゆっくりアップデートしたいと思います。

本当に石巻にあんな台風がきたら、雲雀野海岸に積まれている瓦礫の山から瓦礫が吹っ飛んできそうで怖いなと思いました。福島の原発の原子炉建屋も吹っ飛びそうですよね。幸い被災地直撃は避けられそうな予想ではありますが、台風が早く太平洋側に抜けてしまいますように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年7月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「6枚の壁新聞 石巻日日新聞・東日本大震災後7日間の記録」」です。

次のブログ記事は「MacBook AirとMac miniが新発売。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。