毎年恒例:シンプルな印刷カレンダー2012年版

| コメント(0)

昨年見つけて気に入ってしまった、シンプルな印刷カレンダー、今年もご紹介いたします。月曜始まり・日曜始まり・年間カレンダーがり、六曜も入っていて便利!

シンプルな2012(2013)年カレンダーPDF無料ダウンロード | ウェブスタジオ アラクネ

わが家の居間(旧式木造家屋のため、リビングとはとても言えません)用には、このところ毎年恒例のTINTINのLPサイズカレンダーを確保。今年は12月1日から映画も公開のため、TINTIN人気をあてこんでか、LPサイズでも4種類も並んでいてびっくりしましたが、どのページにも大好きなスノーウィーがいるカレンダーをチョイス。(何年か前と同じ図柄のような気もしましたが…それでもいいんです。)

スティーブン・スティルバーグ監督の映画『タンタンの冒険』も楽しみにしているのですが、3G映画は苦手なので、アバターを越える3Dというところが気になりつつ、2Dで観ることになると思います。CGだとスノーウィーが年寄りくさく見えるのがなぁ。もう少しかわいいはずなのに…。いや、見た目ではなく映画の出来に期待しましょー。

映画『タンタンの冒険』公式サイト 12.1(木) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年11月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUNNYのスマートフォンケースがいいなぁ。」です。

次のブログ記事は「ジョブズ役はノア・ワイリー VS ジョージ・クルーニー?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。