Ultimate Ears Triple Fi Proの交換ケーブル、3カ月にして断線寸前。

| コメント(0)

断線寸前。大ショックです。Ultimate Ears Triple Fi Proのケーブル、3ヶ月前に交換したばかりだったのに、昨日気づいたらすでに断線寸前でした。仕方ないのでビニールテープで巻いておきますが、時間の問題と思われるので、もう一度ロジクールストアで注文しました。とほほ。

3ヶ月前の様子。
Ultimate Ears 2度目のコード交換。 - now and then

しかし、交換ケーブルを探していて、良さそうなものを見つけました。オヤイデのUE Triple Fi 10 用 交換ケーブルHPC-UEです。オヤイデは、秋葉原に実店舗もあるオーディオケーブルの会社です。実店舗も何度か利用した事があります。

電線・ケーブル・オーディオ・専門店 小柳出電気商会(オヤイデ、oyaide)

このケーブル、リモコンとマイクはついていませんが、断線もしにくそうですし、なんだかとても良さげです。残念ながら品切れ中でしたので、次回の入荷時には予約してみようかと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年12月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適眼鏡生活への道(3)プリズムレンズのメガネを作る」です。

次のブログ記事は「2012年もAppleStore直営店のLucky Bagありマス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。