ネタ切れにかまけて酒場放浪記を鑑賞中。

| コメント(0)

新年になって活動が鈍っており、いきおいネタもなく、なんとなくネットサーフィンして終わっている毎日です。昔と違って、小ネタをTwitterやGoogle+してしまうからいけないのです。今日は毎週月曜日のお楽しみ、酒場放浪記を観て楽しんでおります。今日の1軒目は地元下北沢だったのだけれど、なんだか珍しく大人の店だったなぁ。2軒目の調布のお店はまた全く違うタイプの和気あいあいのお店…類さんもなんだかすごく上機嫌じゃないですか!

と、今日はそんなことでお茶を濁してみました。さ、これから3軒目・4軒目いってみよー。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年1月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書籍「被災、石巻五十日。: 霞ヶ関官僚による現地レポート」読了。」です。

次のブログ記事は「富士フイルムのレンズ交換式ミラーレス「X-Pro1」…そしてレゴカメラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。