iPad 3は3月登場というアナリストさんの分析。

| コメント(0)

今回はいよいよBloomberg発の情報ですから、だいぶ信憑性が上がってきたような気がするiPad 3の噂です。

iPad 3 は4コア、LTE、高解像度ディスプレイ採用?(Bloomberg報道) -- Engadget Japanese
iPad 3 はいよいよ3月登場か ≪ maclalala2

LTEという高速通信を採用すると、バッテリーの持ちがわるくなるのではという文もありますね。iPadはよし(自分がWi-Fiもでるのつもりなので)としてもiPhoneがそうなるとちょっと困るなぁ。

4コアと高解像度ディスプレイは確実でしょう(私予測)。iPhone並みの解像度になれば、写真を眺めるのも楽しくなりそうだなと、大いに期待を寄せてアップルからの発表を待ってます!なにか発表会的なものがあるのかどうかも興味あるところ。あと2カ月…ですな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年1月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はセンター試験ですか…。」です。

次のブログ記事は「コーンウェル「変死体」上下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。