明日は第46回Super Bowlの日。

| コメント(0)

私の毎年のお楽しみ。NFLの第46回スーパーボウルは明日2月5日、日本時間の明日2月6日8時20分からキックオフです!今年はニュー・イングランド・ペイトリオッツ対ニューヨーク・ジャイアンツの東海岸対決であります。

NFL JAPAN.COM|SUPER BOWL XLVI 2011

今シーズンは、NFLプレイオフの試合もほとんどの試合を観ることができました。再放送で結果を知った上でみた試合もありましたが、それでも勝ちあがって来る試合を観ていると、本選の頂上決勝観戦の気合いの入り方が違います。

昨年はTwitterで#nfljpや#nfljapanなどのタグを追いながらの観戦で、全国NFLファンの皆さんと楽しく観戦できました。リアルタイムのタイムラインの流れは、やはりTwitterの強みですね。試合の盛り上がりとTLの動きが連動して、これまでと違った楽しみかたができました。今年はどうかなぁ。利用者が増えてTwitterがダウンしない事を祈ります。今年はすでにプレイオフの時点でTwitterがダウンしてましたから、Super Bowl当日はTwitterも臨戦態勢でのぞむことでしょう。

そしてこれも毎年のお楽しみ、ハーフタイムショーはマドンナ。まだまだガガには負けていられませんよ。はたしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

スーパーボウル出演の歌手マドンナ、「夢がかなった」 | エンタテインメント | Reuters

明日の観戦に備えてポップコーンなども準備済。私は今年はニューヨークを応援します!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年2月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特典付きの「わたしの小さな古本屋」」です。

次のブログ記事は「Super Bowlが終わると気が抜けます…マドンナ豪華演出が凄かった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。