新iPad発表のイベントは3月7日だそうですよ。心の準備はできています。

| コメント(0)

おはようございます。東京は雪が降っております。このぐらいで騒いでいては雪の多い地方の方に笑われそうですが。

そんなバタバタな朝に、いよいよ新しいiPad発表イベントの続報が続々と入ってきました。現地では午前10時から、日本時間では8日の午前3時からだそうです。
速報:アップル、3月7日に新 iPad 発表イベントを開催 -- Engadget Japanese
速報:Apple、iPad 3発表イベントを3月7日にサンフランシスコで開催
iPad3お披露目会は3月7日に決定! : ギズモード・ジャパン

ここまでくれば、これはもう決まりのようですね。Ratinaディスプレイ搭載も固いでしょう。あとちょうど1週間。私はポチっとする心積もりで待ちかまえております。これ以上通信費用が増えると困るので、やはり無線LANモデルにします。あまり外には持っていかないと思いますし。

ただし、次のiPadはKDDIも販売との噂も。KDDIで契約してもいいかもという誘惑もないわけでもありません。
iPad最新機種、KDDIも販売 3月にも  :日本経済新聞(電子版を購読されていない方は全文が読めません)

あとは小さいiPadも出てくるかどうかですね。楽しみです。今朝はひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年2月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週刊ポスト3月9日号の「復興の書店」特集と瓦礫の山。」です。

次のブログ記事は「いいぞ!「日本経済新聞 for iPad」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。