新しいiPad発表まであと2日。Apple TVもあるのかな。

| コメント(0)

iPad 3発表イベントまで、あと2日と少しとなりました。噂も出きったようですので、噂まとめ記事もでています。

さあいよよい明後日だ―iPad 3の噂、総まとめ

発表を前に、iPadについての考察を藤さんがまとめていらっしゃいます。

iPad は iPad だよ ≪ maclalala2

そうだ、Siriもありました。日本語対応してくれるかな。iOSのアップデートもあるかもしれないし。Apple TVも新しくなるかもしれないっていうじゃないですか。

98% of U.S. Apple Retail Stores Out of Stock of Apple TV - Mac Rumors

あとは噂以外にOne More Thingがあるかどうか…ですね。今日はいろいろあるんでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年3月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるまるのこけし。」です。

次のブログ記事は「新iPad発表イベント、日本時間では明日8日未明午前3時からだそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。