気になる記事Clip(DeliciousHtmlで作ってみました)

| コメント(0)

試してみたいな…と思っていたDeliciousHtmlを使って、ここんところの気になる記事クリップを作ってみました。

Happy-Go-Lucky: [iPhone][MarsEdit] 今週末は Dpub だから DeliciousHtml を Webアプリにした
DeliciousHtml ...
DeliciousHtmlについてはこちら。

2012-07-08縲鰀2012-07-10 の気になった記事は 10 件です。

一番のお気に入りはこちらのお話!



月刊アッコちゃん:世界の知らないお仕事シリーズ 巨大博物館の裏側に潜入せよ!

私の大好きな東京国立博物館だ!


(以下続きからどうぞ)



iPhone 5の予想・噂・まとめはここだけ見れば大丈夫 : ギズモード・ジャパン

噂の背面デザインはイヤなんですが…




ヤフー、「がれき処理メーター」公開--広域処理の現状をグラフ化 - CNET Japan

石巻に気を取られていましたが、大船渡市が思いのほか多くて驚きました。東京にいると、大船渡の「がれき」の話はほとんど聞かないかも。




ソニー、カセットテープ「HFシリーズ」新製品を発売

これ、今のニュースですよね。ソニー、まだ新製品を出してたんだ。ウォークマンやカセットテープレコーダーの伝統もあるしね。




アップル、次世代「iPhone」に「A6」クアッドコアプロセッサを搭載か - CNET Japan

早ければ早いほど良し。




オンリーワンの超高解像度「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」徹底レビュー - CNET Japan

でも個人的にはAirのほうがいい。RedinaのAir希望!




Twitter、「iPhone」アプリをまもなく大幅にアップデートか - CNET Japan

リストの使い勝手が良くなるといいのだけれど…本家としてみれば邪道かなぁ。




山田線沿線首長 BRT導入「必要ない」 JR、白紙撤回も

BRTというより国鉄バスみたいだし。やはり地元として鉄路にして欲しいのは当然のこと。




アップルストアでセルフレジ!「EasyPay」を使えば自分のiPhoneだけで清算可能みたいだよ : ギズモード・ジャパン

試してみたい方はAppleStoreの店舗へどうそ。




NIFTY-Serve再現で目指すもの--「今と当時のエッセンスの融合を大事にしたい」 - CNET Japan

登録してはみたけれど、そのまま放置していた。でもテキストが流れる様子は懐かしい。Macのこと、さんざんお世話になったので。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年7月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンイレブンの文具「セブンライフスタイル」」です。

次のブログ記事は「Google+アプリがやっとiPad対応に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。