Google+アプリがやっとiPad対応に。

| コメント(2)

Google+アプリやっとGoogle+アプリがiPadに対応。さっそく入れてみました。写真系の人をフォローしているので、写真をみるのが楽しくなりました。横にめくるところが独特ですね。このところ疎遠になってましたが、またちょっと使ってみようかという気持ちになりつつあり。

Google+ 3.0 (無料)App
カテコ繧刄言: ソーシャルネットワーキング
販売元: Google, Inc. - Google, Inc.(サイス繧餀: 17.8 MB)
全てのハ繧凵[シ繧刄㏍唐フ評価: (2,420件の評価)
+iPhone/iPadの両方に対応

コメント(2)

Google+のアップデートを知って気になったので、再度加入してチャレンジして見ました。

どう使えば良いかまだ分からないところが多いですが、iPadの図鑑のような見せ方には楽しくなりました。

>kazさん

Facebookほど浸透していませんし、Google+は、どのように使っていいのかまだ私も迷いつつ使っています。

とっかかりはきれいな写真を流している人をフォローするだけでも楽しめると聞いていたので、主にそんな使い方が多いです。

Twitterのように自由にフォローできて、さらに情報量も多いところがミソですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年7月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる記事Clip(DeliciousHtmlで作ってみました)」です。

次のブログ記事は「石巻ブックエイド・一箱古本市 準備編(3)スリップ製作中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。