予約しました「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」

| コメント(0)

アップル的にはサムスンとの裁判に、アップルが有利な評決が出たニュースがもっぱらの話題ですが…
アップル対サムスン裁判、アップルに有利な評決--10億ドル超の損害賠償を認める - CNET Japan

そんなニュースを横目に、私は「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」なるノートブックを予約いたしました!

MOLESKINE モレスキン 「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」ついに登場
公式オンラインショップ先行販売&予約だそうです。


モレスキン Evernote スマートノートブック | Evernote日本語版ブログ
他のスペシャルバージョンノートに比べて表紙が凝ってます。

Moleskineのノートは、ラージを買っても結局使わないことが多いので、小さい方眼罫のほうを2冊。使い勝手が良さそうだったら、あとでamazonで追加購入してもいいかなと思っております。円高なのに少し定価が高いですよ、日本のMoleskine。

でも表紙の型押しのデザインが凝っているので許しましょう。スマートステッカーなるもので、自動タグ付けができるところが面白そう。シールが足りなくなったら…と思ったけれど、模倣して自作してもいいわけだな。

お届けは10月上旬だそうです。まだまだ先、アップルの新製品発表のほうが先になりそうだなぁ。

やっぱりamazonは安い…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LAMY Safari 2012 蛍光グリーン」です。

次のブログ記事は「あいおい古本まつり・東北のお菓子・聞き書き宮城の食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。