SONY PHA-1(ポータブルヘッドフォンアンプ)が届きましたっ!

| コメント(0)

SONY PHA-1予約注文していた、ソニーのポタアン(ポータブルヘッドフォンアンプ)が先ほど届きました!ソニー製品久しぶりです。

PHA-1 | ヘッドホン | ソニー(公式サイト製品情報)

開封ギャラリーは続きをどうぞ。

SONY PHA-1本体。


SONY PHA-1 裏側裏側


SONY PHA-1 脇腹側面


SONY PHA-1ボリュームつまみのある正面


R0015903.JPG入力口のある反対側(ただいまUSB経由で充電中)


SONY PHA-1 付属品付属ケーブルなど。白いものはiPhone等のプレーヤーと本体をぴったりくっつけるためのシリコーンのようなもの。黒いバンドも、iPhoneと本体を固定するためのものです。


いざ充電しようと思ったら、このセットにはACアダプタが付属しないことに気付きました。別売りだそうです。iMacのUSBから給電中であります。

充電しつつ、これからチョコチョコ試してみようと思います。というわけで本日はこれまで。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年11月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水野玲子「新農薬ネオニコチノイドが日本を脅かす」」です。

次のブログ記事は「iMacとPHA-1とAudirvanaと格闘中のため本日休業。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。