iPadやiPhoneが128Gになるかもしれなかったりですが、私のAirは相変わらずダメです。

| コメント(0)

本日のMacBook AirもAirMacが死んでおります。Wi-Fiが使えないAirなんてただの鉄板ですね。Bluetoothで母艦のiMacのインターネット共有を使おうと思ったのですが、うまくいかず挫折しております。潔くGenius Barに頼ろうと思います。今日は家人のMacBook ProのACアダプタまで壊れちゃいましたし散々です。(私のAirのACアダプタで無理やり充電していてびっくりしました。)

本当は昨日は128GBのiPadやiPhoneが出るかもしれないというニュースに、密かに喜んでいたのですが、なんだか現状に精いっぱいでそれどころではなくなっていましたが…。

iPhone 5Sは7月に登場? 1300万画素カメラ搭載で128GBモデルもリリースされるかも : ギズモード・ジャパン

20130128201804今、自分のiPhone 5は、音楽ファイル・たまる一方で全く整理していない写真・巨大ファイルサイズのアプリなど、残量を圧迫するような方向にどんどん進んでいます。このところ多少内容をリストラしてやっと残り7GBぐらいのところまで残量を戻しました。128GBのiPhoneが出たらすぐにでも飛びつきたいぐらいです。音楽ファイルが元凶です。なかなか入れておく曲を減らせないんですよねぇ。あれも入れておきたい、これも入れておきたい…とついつい。

そして…iPhone・iPad・Apple TVのiOSアップデート、つつがなく全て済ませました。特に目立ってこう変わった感じはしませんが、Apple TVにBluetoothキーボードをつなげられるようになったそうです。Apple TVでの文字入力はたま縲怩ノしかないのでやりませんけどね。

Apple (日本) - Apple Press Info - Apple、iOSを6.1にアップデート



<今日欲しくなったもの>
DW-6900MT-7JR - 製品情報 - G-SHOCK - CASIO
MEDICOM TOYとのコラボレーションモデル!かわいい…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年1月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突如MacBook AriのWi-Fiが「Wi-Fi:ハードウェアなし」表示になってしまった…」です。

次のブログ記事は「石巻の復興祈念施設計画、いよいよ始動のようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。