注文していたSDHCカードと激安ペリカーノ・ジュニア届く。

| コメント(0)

R0016033.JPG上海問屋さんから、先日注文した高速SDHCカードと、299円で激安なペリカーノ・ジュニアが届きました。

R0016036.JPGペリカーノ・ジュニアはあまりの激安振りに、偽物では?と思ったのですが、うちにはペリカーノ・ジュニアの本物が無いため確認できず。ペン先太めですが、問題なく書けてます。不審なところはありません。値段に比して十分上出来なペンでした。さて、あとでペリカンのカートリッジも買っておかないと…。新しいペンを買うと、意味もなくいろいろ文字を書き連ねたくなります。うずうず。

そしてSDHCカード。奮発して高速タイプ(それでも他店の普通のSDカード並価格!)を買いました。32GBにするか迷っていたら、32GBは売り切れてしまい16GB。シャッターを押した後の記録時間が早くなったような気がします。こちらは次はD7000で使ってみるつもり。

※最近買い物ブログかしてきてますね。今日から財布のヒモは締めます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年3月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日休業:昨夜のヒキカエルの様子。」です。

次のブログ記事は「NHK特集ドラマ「ラジオ」と高橋英吉。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。