iPhone写真館:すりガラス越しのヒヨドリ。

| コメント(0)

ヒヨドリの後ろ姿
本日ネタが思いつきません。最近良く窓辺に来るヒヨドリを、すりガラス越しに撮ってみました。最近、こんなガラスもなかなかないですよね。

ちょうどパンジーのプランターの上あたりでしばし休んで行きます。うちはすりガラスなので、このガラス越しなら近づいても逃げません。ガラス越しに撮ってみましたが、説明しないとなんの写真だかわかりませんな。

冬場はよく花びらを食べられちゃいました。春になると食害は減りましたが、糞害が増えました。これもここ数年毎年恒例なのでした。ことしはオナガの子育てあるかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年4月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の気になる記事:iPhoneまわりでイロイロ。」です。

次のブログ記事は「私のMacBook Air(Mid 2009):修理はあきらめる方向で…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。