アップルと米Yahoo!の提携縲弸ahoo!地図を採用して欲しい!

| コメント(0)

米国では、アップルとYahoo!が連携強化を図っているそうです。


アップルと米Yahoo!はiPhoneでますます連携強化中 : ギズモード・ジャパン

どんどんやってくれ!

日本のYahoo!もこの提携強化に参画してくれれば、マップにYahoo!地図を使ってくれるのではないかと期待し始めました。いくらアップルにキャッシュがたくさんあるとはいえ、自力で地図を作るのはこのあたりであきらめていただきたい。このままでは、いつ日本の田舎の地図がまともに使えるようになるかわからないです。日本人は都会だけに住んでるのではないですし、都会人も田舎に旅行にいきますよ。



6月のWWDCでは新型MacBookが発表されるかも : ギズモード・ジャパン

新しいWi-Fi規格が乗るのではというところが根拠。これにMacBook Airも含まれますように!やはりWWDCの発表がポイントになるか?MacProの行く末を気にする方もちらほら見かけますが、個人的にはAirを一刻も早く出して欲しい。



第5世代iPadの製造は7~8月から開始という噂 - 台湾Digitimes

7縲鰀8月にも第5世代iPadの製造を開始するというお話。夏休み明けに発売開始か?とするとiPhoneとほぼ同時期になりそうですが…



iPhone 5Sは3色、廉価版は5色で7月発表か? : ギズモード・ジャパン

Phone 5Sは7月に発表されて3色のカラーバリエーションに、そして廉価版は5色では?という噂。iMacと違って、iPhoneにはカバーがいろいろあるから、カラバリが増えても購入の動機はまた別かと。


アメリカのサマーバケーションの前に何らかの発表をして、バケーションが終わる頃に発売なのだと思いますが、iPad、iPhone、Macのどれが先行するかですね。まだ当分はうわさ話が続きそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年4月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラシックなコンデジ「PENTAX MX-1」は1cmマクロだ!」です。

次のブログ記事は「いつのまにかAudirvana PlusがAirPlayに対応していました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。