リニューアルした本郷のSCOS本店に行ってきましたっ!

| コメント(0)

リニューアルして初めて行きました!ビルの建て替え工事に伴って昨年からお休みしていた、輸入文具のお店「SCOS」さん。4月27日にリニューアルオープン。今日、やっと行ってきました!場所はもちろん以前と同じです。

まだ工事が完全に終わっていないのかなというビルの1階。現在のところ特に大きな看板がありませんが、入口のハリネズミが目印になっております。

SCOS今回は、方眼モノいろいろとか…

SCOSキノコ柄の栞(これが一番気に入っています)やインデックスシール(なぜか定規付き)などを買いました。


SCOS500円に1枚キノコシールが貰えて、キノコシール5枚でデカキノコ栞もらえるそうです。私はお買い上げ額があと十数円足りず、シール4枚。おまけにシュナイダーの付箋メモもいただきました。

リニューアル後はカフェも併設。今回は利用はしませんでしたが、ドリンクとスイーツをいただくことができるようです。今後のメニュー充実に期待です!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年5月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外とはまっている単純iPhoneゲーム「Dots」…しかしすぐに限界が。」です。

次のブログ記事は「Crumplerのアウトドアなカメラバッグ「The Karachi Outpost」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。