ワールドカップ出場おめでとう!さあ、WWDCまで1週間切りました。

| コメント(0)

男子サッカー、なんとかワールドカップ出場決めました!おめでとう。本田選手、顔が疲れてるのでは?大丈夫かな…と思ってハラハラして見ていましたが、PK決まって良かったです。

今日のWWDC噂情報は、新型MacBookらしきモデルナンバー流出がトップでしょうか。

新型MacBookの4つのモデルナンバーが流出、今月のWWDCで新モデル発表か | ガジェット速報

4つというのは微妙ですね。どこをとって4つなのかなぁ。RetinaディスプレイのMacBook Proだけで4つですから、それでおしまい?ほかに3モデル分のナンバーがあるようですが、はてさてどうなるでしょう。私はとにかくAirなんですが…。

搭載されるはずという新しいインテルのプロセッサも、省電力というところに期待がもてそうです。

古田雄介のアキバPickUp!:アキバで聞いた「第4世代Coreプロセッサー」の評判 (1/4) - ITmedia PC USER

私はノーマルiPad派ですが、計量もとい軽量は大歓迎!

次期iPadは軽量スリムで7月~8月量産、一方次期iPad miniの量産は11月に延期との情報 | ガジェット速報

iPadやiPhone関連の発表はしない…という話もありますが、新しいiOSだけでも楽しみにしておりますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナリストさんのWWDC2013直前MacBook予想。」です。

次のブログ記事は「「こだわりの音を配信」ハイレゾ音源と電子書籍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。