AirとRetina MacBook系が出てくるのは確実か?!

| コメント(0)

WWDCまであと1週間を切り、新しいMacBookファミリーの登場の可能性がどんどん濃厚になっていきます。

次期MacBook AirとMacBook Pro Retinaは1TB SSDモデルも登場? 老舗Mac専門店の社長がツイート : ギズモード・ジャパン

そして、とかく忘れられがちなMac Proの話もチラホラと…

新型Mac Proは「これまでと全く異なるものになる」とアップルのプロジェクトマネージャーが発言 : ギズモード・ジャパン

人気のタブレットマシンと対極にあるプロ向けデスクトップに力を入れることも、(現行の製品のカラーバリエーションなぞ増やすよりは)意味があると思いますので、びっくりするような高級マシンもお願いしたい。

1年以上新しいMacBook Airを待っていた私ですが、その前に使っていたAirが壊れてしまったため、現在はつなぎのマシンを使用中。ニューマシンが出たら買って、このつなぎマシンを、くみこさんへお下がりに出す予定にしているのですが、どうなることやらです。

くみこさんの白いMacBook。iPadを使うようになってから使用頻度がだいぶ落ちてはいるのですが、なにしろ写真のデータでハードディスクが一杯になっており、一部割れているところをセロテープで貼り付けていたりするので、こちらも完全に壊れてしまう前に交換しないといけないかなと思っております。新しいのが出たら、やっぱり買うってことですが、一応スペックをみて考えたいと思います。

すでにこのときは白いMacBook使ってますね。これも実は家人のお古なので、もう5年ぐらい使っている…

くみこさんのデジカメ選び2009 その4 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「こだわりの音を配信」ハイレゾ音源と電子書籍」です。

次のブログ記事は「本日の気になる記事:引き続きWWDC関連でございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。