Evernoteからの手紙。

| コメント(0)

Evernoteさん、5周年だそうで、おめでとうごさいます。私も日々活用しております。活用といっても、どんどんデータを溜め込んでいるだけではありますが、貯めてさえおけば、いざというときにそのデータが役立つこともあるのです。

昨日Evernoteからメールが来ておりまして、6500万人のEvernoteユーザーのうち、私は189,191人目のユーザーだったそうです。数字を見たときは、なんだすごく後ろだなと思ったけれど6500万人中だったらずいぶん早い方ですね。

思い返せば、iPhoneを最初に買ったときに登録していたのでした。

iPhone: AppStoreからダウンロードしたもの - now and then

その後、こんなものも買ったっけ…。

Evernote Storeでちょっぴり買い物。 - now and then

MOLESKINEのノートも買ったのですが、もったいなくて使っていません…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年7月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニイニイゼミの初鳴き@日野市」です。

次のブログ記事は「ダ・ヴィンチ 2013年 08月号「わたしの街の本屋さん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。