やっとGoogle MapがiPadにも対応です。

| コメント(0)

Google Maps 2.0(無料)App
カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
販売元: Google, Inc. - Google, Inc.(サイズ: 11.6 MB)
全てのバージョンの評価: (6,870件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

iOS 7は発表されましたが、純正のMapの飛躍的なバージョンアップはそれほど期待できない(特に地方エリアは…)と思われます。

なんだかんだ行っても、iPhoneで起動するのは結局Google Map。これまではiOS版はiPhone版だけの提供でしたら、この度のバージョンアップに合わせ、やっとiPadの大画面でもGoogle Mapが利用できるようになりました。

くみこさんのiPad。こっそりiOS 6にバージョンアップした後に、地図がおかしくなったと言われていたので、次に帰ったときにはGoogle Mapを入れてあげなくては…。

そうそう、次回はiPadでPagesの練習もする予定なのでした。私も復習しておかなくては…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年7月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下北沢diskunionでBIBLIOPHILICのBOOK CONTAINER HALF」です。

次のブログ記事は「映画「ローマでアモーレ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。