がんばれ都立日野高校!がんばれ東北楽天イーグルス(+マー君)

| コメント(0)

明日から石巻に帰ります。荷造りも半分なのに、ついつい東北楽天イーグルスのTV中継を観てしまい、緊迫する9回裏の攻撃に、ハラハラドキドキでちょっと疲れてしまいました。チームもマー君も勝てて良かった!

そして甲子園の西東京大会では、職場に近い都立日野高校が決勝進出!都立の星として、決勝ではなんとか日大三校にくらいついて欲しい。甲子園に行くことになったら、地元は沸くだろうなぁ。

今日は良い勝利が続いたので、明日も明後日もなんとか奇跡的に雨雲が吹っ飛んでくれそうな気がしてきました。(梅雨が明けない石巻の話です)

今夜は早めに寝るとしますか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年7月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然政治の話:民主党のゴタゴタと参議院選挙の東京選挙区」です。

次のブログ記事は「「石巻 まちの本棚」に行って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。