MacBook Pro (Retina):出荷案内がやっと来ました。

| コメント(0)

本日夕方、BTOでApple Storeに注文していたMacBook Pro Retinaモデル13インチ(US キーボード)の出荷案内が夕方に届きました。宅配便をうまく受け取れれば明日開封できそうです。わくわく。
(すでに外付けSuper Driveだけ、先に届いております)

発表当日から発売でしたから、ばらし記事もすでに出ています。やはり自分でパーツ交換は難しい構造のようです。なるほど米国製部品が増えているのか…

新しい「Retina」搭載「MacBook Pro」、iFixitが分解--「Haswell」化も修理は困難 - CNET Japan

本日は日本シリーズも一休み。マー君沢村賞おめでとう!明日は美馬(実は好きなんです)がんばれっ!!!

ということで、明日の夜は、品物が届いても本当に開けるだけで観戦に夢中かと思われます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年10月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神田古本まつり 2013:イイ本が買えました!」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro (Retina):BTOは上海発なんですね…で、アップルの2013第4四半期業績発表。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。