MacBook Pro Retina:やっと届きました。そして日本シリーズは王手!!!

| コメント(0)

MacBook Pro Retina 13 inch売り出し初日にBTOで注文していたMacBook Proが、やっと我が家に届きました。しかし折しも日本シリーズの真っ最中。応援中にヤマト運輸が配達してくれたのですが、やはりMacBook Proも気になりまして、観戦しながらの開封でした。

MacBook Pro Retina 13 inchとにかくまずは、本日の日本シリーズでの東北楽天ゴールデンイーグルス、うれしい勝利ですっ!いよいよ王手で本拠地仙台に帰ります。こうなったらもう日本一しかない!


MacBook Pro Retina 13 inchということでとりいそぎAirと比較だけしてみました。MacBook Air 13inchと重ねて見ると、底面積はMacBook Pro Retina 13 inchの方が小さかった…。


MacBook Pro Retina 13 inch
確かに手に持つとProのほうが多少重量感はありますが、お尻の方の薄さはほとんど同じですし…


MacBook Pro Retina 13 inchAirは手前が薄いだけ…という感じです。思った以上にコンパクトです。


MacBook Pro Retina 13 inch移行には3時間ほどかかりそうだったので、今夜は移行はやめて普通に起動。Retinaで世の中がくっきりしてみえます。そしてノートでは初めてのUSキーボードです。

このカッコつけが裏目に出ませんように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年10月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西勘の肥後守で鉛筆を削るぞ。」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro Retina:iPad Air発売日の昨日より始動。噂の不具合も発生か?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。