毎年恒例*印刷用カレンダー2013

| コメント(0)

毎年恒例のはずが、実は昨年すっかり忘れていた印刷用のカレンダーのご紹介です。毎年同じサイトを紹介しているだけなのですが、自分のメモ代わりですので忘れないうちにブックマークしておきます。

印刷用シンプルなカレンダー (ご自由にお持ちください)

2014年カレンダーPDF無料ダウンロード | アラクネ

自宅の居間用のメインカレンダーは今年もTINTINにしました。「いつもこれ」と決めているとそれはそれで楽ですね。

毎年なにかしら「考える」カレンダーにしているトイレ用は、来年は四字熟語にしました。今年は難読漢字だったのですが、「新渡戸稲造」などと個人名などが出てきて、それは難読とは意味が違うのでは?と納得できない日もありまして、今年限りとしました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年11月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro Retina:キーボード&トラックパッドの不具合に対応するファームウェアアップデートが出ました!」です。

次のブログ記事は「斎藤 喬「入魂の木地師―みやぎ蔵王山麓のこけし」のMr.スポック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。