iPad mini、Wi-Fiモデルは本日より注文受付!

| コメント(0)
本日昼休みのこと。Twitterでつぶやく私。iPad miniが本日12日に発売開始という話を読んで。
そして業後。本当に本日からでした!

こちらでも「思ったより早かった」って言ってますね。

ついにキタ! iPad mini Retinaがオンラインストアにて発売開始です!(追記あり) : ギズモード・ジャパン

噂の11月21日ではなく12日ということでした。miniのパネル供給が追いつかないらしい…とか、11月中に間に合うのか?などとネガティブな噂を流されて大変でした。今回ばかりはアップルファンの予想を裏切って、うまく出し抜いたというところですね。

そうそう、アップルにとって最近の日本は良いお客様らしいですよ。

アップル、日本が思わぬ「金鉱」に (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース

一度売れ始めれば、人気が集中しやすいという国民性は確かにありますね。日本においてのアップルは、ソニーのような存在になりつつあるのかもしれません。すごいなぁ。果たしてこの勢いがiPadにも波及するでしょうか?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あらためて松島水族館15年春に閉館のニュースあり。」です。

次のブログ記事は「くみこさん用にMacBook Air準備完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。