真央ちゃん、GF優勝おめでとう。

| コメント(0)

この3日間は連夜のフィギュアスケートのグランプリファイナルTV観戦でした。昨日は羽生君よくやりました。

真央ちゃんは、今日はトリプルアクセルが2本決められなくて残念だったけれど、スケーティングほんとにうまくなりましたねぇ。やはり佐藤コーチのおかげですね。ステップもとっても良かった!ジャンプが多少決まらなくても優勝できる貫録です。

ただ、オリンピックでキム・ヨナに勝つためには、やはりトリプルアクセルを2本揃えないと難しいと思います。残る大きな大会は全日本。オリンピックの前哨戦として、完璧なフリーの演技を見せてください!期待してます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年12月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「サザエさん音楽大全」加藤みどりさんの熱唱に感動。名盤です!」です。

次のブログ記事は「iPhone 5Sは手荒れ禁物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。