オリンピック全部やる…だと忙しい。

| コメント(0)

ソチ・オリンピック。ホッケーは男子だけ…と言いつつ、日本女子も見て、アルペンの滑降やスーパー複合を見たり、スノーボードやスキーのスロープスタイル、iPadでネット中継も見てみたりと、忙しくなってきましたので、しばらくはブログも途切れがちになると思います。よろしくお願いいたします。

ということで、現在スノーボードのハープパイプ予選観戦中。平野君や平岡君もよかったけど、やはりショーン・ホワイトは別格ですな。かっこよし。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年2月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(4):アララギ第2巻第2号」です。

次のブログ記事は「夜中の爆音で閉口していたMac OS X Marvericsの起動音を消す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。