本日のMacBook Pro

| コメント(0)

ケロ。あっけなく引っ越しの終わった家人のMacBook Pro。一番の驚きは起動の速さだったようです。

「頭がいいな」という感想でしたが、確かに頭は良くなっているけれど、起動が速いのはSSDのドライブのおかげですね。私のMacBook Proとの差別化のためシールが貼られました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年3月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税アップ前に駆け込みで、お揃いのMac Book Proとなりました。」です。

次のブログ記事は「細馬 宏通「ミッキーはなぜ口笛を吹くのか: アニメーションの表現史」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。