まもなくMacBook Airの大刷新ですか!?

| コメント(0)

私としては、もう出ないのではないかと思っていたResinaディスプレイのMacBook Air。それが近々登場するかもしれないというお話です。

MacBook Airの大刷新が近づく… 12型Retinaディスプレイを搭載か | ガジェット速報
まもなく新しい MacBook Air 発表か:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

先日久しぶりに実家のMacBook Airを使いましたが、非Retinaのディスプレイを見て、あれ…こんなだったかなと、Retinaがすっかり当たり前になってしまった自分に気付きました。もう後戻りできません。

AirがRetinaディスプレイになったら、それはもう魅力的です。もう少し待てば良かったかなぁ。

11インチと13インチの2つのラインが12インチになるのでしょうか???11/12/13ってことはないですよねぇ。13インチのMacBook Airと13インチのMacBook Proの差があまりなくなって来ましたから、12インチと少し小型にしてみたのか…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年3月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「レコード・コレクターズ増刊 大滝詠一 Talks About Niagara コンプリート・エディション」」です。

次のブログ記事は「禿山さん(9):アララギ第3巻第3号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。