これも待ってました!Reeder for Macのベータ版登場。いい感じです。

| コメント(0)

スクリーンショット 2014 04 12 06 04 45
Google Reader終焉と共に消えてしまっていたRSSリーダーの「Reeder for Mac」が、Feedlyなどの新しいサービスに対応して無料のベータ版として再登場しています!

美しく高速なRSSリーダー、Reeder 2 OSX版のベータテストが開始 | Lifehacking.jp
人気RSSリーダーアプリ「Reeder for Mac」 パブリックベータ版がリリース!Feedlyにも対応! | 男子ハック

ベータ版ダウンロードはこちら。
★ reeder for mac

Reederが無くなってから、Mac版の中ではもっとも評判のよさそうなReadKitを使っていましたが、ショートカットが少なくて、どうもしっくり来ていませんでした。結局FeedlyのWebサイトで直接RSSを読んでいましたが、これも所詮Webのサービス。もう少し使いやすいRSSリーダーは無いものかと日々感じておりました。

feedlyのRSSを登録してReederを早速使ってみましたが、サクサク動いて大変快適。ショートカットまわりはまだまだこれからのようですが、かなりカスタマイズできそうなので大いに期待がもてそうな仕上がりです。製品版が出るのが待ち遠しい!


ReadKit

カテゴリ: ニュース, 辞書/辞典/その他


コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年4月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルもハイレゾ音楽配信に参入とのうれしい噂!」です。

次のブログ記事は「禿山さん(12):アララギ第3巻第5号(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。