トラックバック・ピープルの「ブログ開設10周年!」にトラックバック

| コメント(0)

最近はトラックバックしてないですね。何のことだか分からない方も多いのではないでしょうか。そうはいいつつも、BlogPeopleにはブログ開設当初に大変お世話になりましたから、この企画に乗ってみました。

あなたのブログが10周年を迎えたならトラックバック・ピープルの「ブログ開設10周年!」にトラックバックしてください。 - [モ]Modern Syntax

トラックバック…もう何年ぶりでしょうか。自分のところにはトラックバックが来ないようにしたままなのですけどね。

そうこうしているうちに、夏になると11周年になるのでした。このところネタが詰まりぎみで、実は毎日苦しんでおります。ひとえにそれは自分の行動の停滞を意味しているのかもしれないな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年4月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro 2008と初代iPadのヤフオク結果。」です。

次のブログ記事は「ネットを超えた本屋さんとは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。