Ultimate Ears Triple.fi 10 Proを売却。

| コメント(0)

Ultimate Ears UE900を買うまでずっと使っていたイヤフォン「Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro」を、オヤイデ電気のUltimate Ears用イヤホンケーブル HPC-UEと一緒に、秋葉原のeイヤホンさんで買い取りしてもらいました。

結果は5,620円。もともとのケーブルは断線して捨ててしまったため、片耳ずつ+オヤイデのケーブルの3点で査定となりました。

すると、どうやら左耳のドライバが不良だったらしく、実質片耳だけの買い取り。片耳だけで4,600円(不良の左耳は290円…)という結果となりました。15%買い取りアップキャンペーン中だったのも功を奏しました。外観も傷だらけでしたので、電車代ぐらいは出てもらわないと…と弱気だったので、まあまあ良かったです。

iPhone用ケーブル。売却したお金で、ポータブルアンプ用の中古のケーブルなどを買って帰りました。要はDock/USBケーブルとLightning/USBケーブルですが。最近はポタアンの出番が減っていましたが、これからはUltimate Ears UE900オヤイデのケーブルSONY PHA-1でまたガンガン使うつもりです。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年4月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塚谷裕一「カラー版 - スキマの植物図鑑」」です。

次のブログ記事は「ムーミン展@松屋銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。