やっぱり欲しくなってきたぞ、オリンパスのTG-3

| コメント(0)

いつも昆虫写真を楽しみに拝見しているこちらのブログ。今、私の気が気になっているオリンパスの防水デジカメ、「STYLUS TG-3 Tough」の話が…

湘南むし日記:世界が変わる? - livedoor Blog(ブログ)

深度合成機能というもので、全体にピントを合わせにくい小さなものも合成で写せるらしいです。このムシカメラぶり、なんだかますます欲しくなってまいりました。もう買う気99%程になってきました。発売は…6月かぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年5月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WAREHOUSE Vintage PEANUTS 2014 :半袖スウェット・ルーシー柄。」です。

次のブログ記事は「禿山さん(16):アララギ第3巻第8号 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。