まもなくと言っても秋だそうで… 私も待ってるRetina iMac。

| コメント(0)

今このタイミングで発表&発売開始されたら困るな…と思っていたRetina iMac。やはりなんだか近々登場しそうな雲行きです。そろそろ母艦のiMacの買い替えも検討中の身ではありますが、今すぐは厳しいけれど、こちらの記事にあるように秋だったら迷わず行けそうな気がします。

驚異的な解像度!まもなくiMacのRetina版登場の見込み | GGSOKU - ガジェット速報

「6400×3600ドット」「5760×3240ドット」「4096×2304ドット」という解像度のiMac…非常に楽しみです。

そしてYosemite & iOS 8が登場すると、MacとiPhoneやiPadでシームレスな連携ができるそうですので、個人的に大いに期待しています。現状でもMacとiPhoneで行き来することも多いので。

アップルとしては、iOSデバイスの普及に連動して、もうすこしMacも売りたいというところなのでしょうね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の戸袋のムクドリ巣立つ。」です。

次のブログ記事は「久しぶりに気になる石巻ニュース3+1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。