OLYMPUSのデジカメ STYLUS TG-3 Tough(Red)を予約しました。

| コメント(0)
iPhoneのカメラ性能がよくなって、すっかり出番が減っていたコンパクトデジカメですが、久しぶりにこのOLYMPUSのデジカメ「STYLUS TG-3 Tough」(赤)
を予約しました。

防水デジタルカメラ STYLUS TG-3 Tough|オリンパス

6月12日発売なのですが、予約が初回出荷に間に合わなかったかも…というところなので、いつ届きますやら。とにかく超絶マクロ撮影に大いに期待しております。

1ミリを44.4ミリにする「STYLUS TG-3 Tough」でぐぐっとミクロの世界に迫ってみよう - ITmedia デジカメプラス

コンパクトデジカメとしては4年ぶりの買い替えですな。CX3、最近全然使ってないです。(家人のGR Digital IIのほうが出番多し。)

リコーのデジカメCX3が届きました。 - now and then

オリンパスはデジカメとしては実は初めて使うことになります。今まではあまり好きではなかったのです。接写用のリング型のフラッシュは一緒に買いましたが、純正のケースはデザインがいま1つだったので保留。むき出して吊り下げるのもいいけれど、やはりケースに入れて使いたい所。ボチボチ物色するつもりです。

そして…こちらの増補改訂版も買って、予習をしているところであります。
海野和男の昆虫撮影テクニック 増補改訂版: デジタルカメラによる

海野 和男 誠文堂新光社 2014-05-23
売り上げランキング : 13962
by ヨメレバ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テトリス誕生30周年ですかぁ。」です。

次のブログ記事は「アップルストア表参道はいよいよ明日6月13日オープン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。