Apple Store 表参道を見てきました。

| コメント(0)

Apple Store Omotesando
今日は、朝からはちょっと無理だったけれど、人に会う用事のついでに、本日オープンのApple Store 表参道に寄り道してみました。

Apple Store Omotesando千代田線で表参道に向かい、明治神宮方面の出口から改札を出て、A2出口を出ると、Storeのすぐ目の前に出ます。


Apple Store Omotesandoもう4時ごろで、限定Tシャツはすでに無くなっていましたが、平日にも関わらず、たくさんの人が来ていました。いやぁ祭りみたいだなぁ。


Apple Store Omotesando3面アクリルガラス張りの店内からは、けやき並木の通りが素通しで、私の好きなTodsビルもよく見えました。


Apple Store Omotesando学校帰りの学生から年配の方まで、いろんな方が来てました。なんだかとても楽しそうな雰囲気たっぷりです。


Apple Store Omotesando渋谷のApple Storeは、最近は2階がいつもジーニアスバー待ちの人であふれていて、まるで修理センター(特にiPhone)と化していましたから、そういった人達も分散されよかったのではないでしょうか。


Apple Store Omotesando取り扱いの品揃えも、渋谷に比べると断然多いですし、緑も多くて気持ちが良いですし、私の自宅からも行きやすい(しかもほとんど雨に濡れずに行けそう)ので、次もまたこちらのお店を利用しようと思いました。

Hugo Boss & Tod's Building
Boss & Tod's Building

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルストア表参道はいよいよ明日6月13日オープン!」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough 赤いカメラが届きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。