OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough 赤いカメラが届きました。

| コメント(0)

R0016455.JPG予約注文していた久しぶりのコンパクトデジカメ「防水デジタルカメラ STYLUS TG-3 Tough」。発売日に間に合わないかと思っていましたが、なんとか在庫が確保できたようで、6月12日の発売日に無事に届きました。

箱の写真が黒いボディだったので、あれ「赤」を頼んだはずなのに…と一瞬あせりましたが、箱の写真のみで中身は赤でほっとしました。

R0016456.JPGまだほとんと試せていないので、とりあえず外観のみご紹介します。

バッテリーの充電は、USBケーブルをACアダプタにつなぎ、本体に入れたまま行なうタイプ。


R0016462.JPG前の機種、TG-2は見てはいましたがボディは少し大きめ。防水なのでしかたないですね。


R0016458.JPG背面。


R0016460.JPG上部。GPS&WiFiマークがついています。


R0016461.JPG防水なので、いろんなフタは二重ロックになっており、開け閉めに手間がかかります。


Olympus STYLUS TG-3マクロ撮影用の「LEDライトガイド LG-1」も一緒に買いました。


Olympus STYLUS TG-3リングのレンズを外してはめるとこんな感じ。常時はこのスタイルで持ち歩くことになりそうです。

ということで、作例はまたいずれ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store 表参道を見てきました。」です。

次のブログ記事は「禿山さん(19):アララギ第4巻第1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。