OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー記事を読む。

| コメント(0)

P7010078
これはアゲハの卵の写真であります。屋外&手持ちのTG-3 で撮りました。顕微鏡モード、すごいですね。こんなのが簡単に撮れます。

そんなTG-3のレビュー記事を読みました。

特別企画:南の島で「STYLUS TG-3 Tough」の実力をチェック! - デジカメ Watch

そういえば…こちらの発売キャンペーンにも申し込んだ(ただしメルマガ強制)ところ、1週間程でこのコンバーターアダプターが届きました。

STYLUS TG-3 Tough発売記念キャンペーン!|オリンパス

レンズを買わないと持っていても宝の持ち腐れなのですが、レンズまではまだ買えません。ただ、買うならテレコンバーターですね。ズームが3倍までというのは、外に持ち出すと少し物足りなさも感じますので。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年7月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ISOT 2014:日本文具大賞グランプリ…の鉛筆削りが欲しい!」です。

次のブログ記事は「石巻定点観測:2014年7月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。