山下達郎「Big Wave (30th Anniversary Edition)」とiTunesのジャケットプリント。

| コメント(0)

本日届いた山下達郎「Big Wave」明日7月23日の発売を前に、amazonで予約していた山下達郎の「Big Wave (30th Anniversary Edition)」が届きました。このアルバムは持っていませんでしたので、リマスターでの発売を待っておりました!

ボーナストラックは7曲。ボーナストラックも含め、すべて山下達郎氏の解説付であります。ちなみにこのアルバム、アナログLPレコードも発売されるそうです。

ただいま聴きながらこれを書いている所ですが、梅雨明けのこのギラギラした季節にはピッタリの1枚であります。

で、このCDをリッピングしながら、別に開いていた書類を印刷しようと、習慣でCommand+Pのショートカットキーを叩いた所、iTunesが一番上になっていたらしく、初めてみるジャケットプリントのダイアログが出てきました。

iTunesにこんな機能があったとは全く知らず…。曲目のリストをジャケットサイズに印刷できるんですね。

ITunesAlbumPrint

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年7月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わが家のTime Capsule 2号に不穏な動き。」です。

次のブログ記事は「Appleの第3四半期決算発表:」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。