iMacはやはりRetinaになって10月か?そしてYosemiteリリースはいつ?

| コメント(0)

再びRetina iMacは10月に発表されるという噂が出てきました。やはり10月の線で堅いということでしょうか。よしっ!

Apple、来月Retina iMacを発表か? 高DPI時代の幕明けだ - TechCrunch

そうでした、少し前にこんな話もあったのでした。

Apple 10月にスペシャルイベントを開催?iPadやMacが発表? | 男子ハック

Mac miniも…という話もあるのですが、全部出るのか五月雨式に出てくるのか…。ヨドバシでは現在miniのほうが在庫僅少ではあります。

アップル、10月にも新型iPadとともにMac miniも発売か?! - iPhone Mania

つまりはYosemiteリリースと共にいろいろ登場するのかもしれませんな。ただいま円安なのがどの程度価格に反映されるのかも気になる所です。

とにかく早くYosemiteリリースプリーズです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年9月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻定点観測:2014年9月」です。

次のブログ記事は「石巻のむし:ヒトスジシマカなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。