うむむ、やはりデーブ大久保監督ですか…。

| コメント(0)

最終試合で負けで最下位に沈んでしまった東北楽天ゴールデンイーグルス。星野仙一監督の後任の新監督は、こうなるとやはり大久保2軍監督に決まりですかねぇ…。

楽天の新監督に大久保2軍監督 近日中に発表 | 河北新報オンラインニュース

個人的にはちょっと勘弁してほしいなというのが正直なところですが、いやまだ正式発表まではわからないよ…というかすかな期待もまだ持っていたりして。

異例の反対署名運動も起きているのだとか…(署名したりはしないけれど、そういう気持ちもちょっとわかります。)

大久保氏の楽天監督最有力報道にファンから反発も ネットでは「反対署名」運動も始まる - 速報:@niftyニュース

このところは球団側が原因のゴタゴタが目立っているような気もしますし、ファンとしては一番大切な今期オフシーズンの補強にも不安を覚えております。とにかく誰が監督に就任するにせよ、まずは来シーズンに備えてしっかりチーム作りをして欲しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年10月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Balance M1400 HR(いわゆるミリタリー調?)」です。

次のブログ記事は「映画「ジャージーボーイズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。