iMac Mid 2011、ヤフオクで売却完了。

| コメント(0)

これまで使っていた27インチのiMac Mid 2011(安いほうでHDD 1TB)、無事ヤフオクで売却完了しました。元箱と付属品を揃え、自分でメモリを12GBにしたものが、93,500円となりました。同じ時期に複数台出品されていましたから、ちょうどみなさんRetina iMacに買い替えた方々だったのでは?と勝手に想像しています。

以前買って使わなくなったHappy Hacking Keyboardも合わせると、ヤフオクの手数料を差し引いてちょうど10万円ぐらいにはなりました。もちろんRetina iMacの購入費の足しです。

近年ヤフオクでは、先方に品物が届いた後にいろいろとおしゃってくる方もおり、先方に届いて動作確認してもらうまで落ち着きませんでした。とにかく今回は無事終わってほっとしています。

これでまたMacをリサイクルすることができました。これまで保有のMacは1台もゴミにしていないのがなによりの自慢です!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年11月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小山力也「古本屋ツアー・イン・神保町」とピンポンダッシュ。」です。

次のブログ記事は「36(サブロ)でのお買い物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。