大瀧詠一「Best Always」1日早く届いた!感涙。

| コメント(0)

R0016623.JPG今日外から帰ってきましたら、ポストにamazonからのお届け物が。12月3日発売の大瀧詠一さんのベスト・アルバム「Best Always」でした。やったー、待ってました!

ちゃんとナイアガラレーベルになってますよ。


ただいま、ステレオで聴きつつMacでのリッピングが終わったところであります。Disk 1の未発表音源「夢で逢えたら」を聴けただけでもうウレシイです。良かったぁ。

私は強烈なナイアガラーではありませんので、このほどよいベストアルバムで充分堪能できそうです。ライナーノーツも充実、関係者からの大瀧さんへのメッセージもアリ。初CD化の曲も多いそうですよ。アルバムとは違うバージョンの音源が多いのも特徴。初回生産限定盤はCD3枚組で、カラオケ10曲入り。

ライナーの大瀧さんのスタジオでの写真(人物紹介でよく見かける写真ではあるのですが…)をみて、ちょっとジーンとしたりしています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年12月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衆議院選挙2014:私は岡田克也ファン。」です。

次のブログ記事は「万年筆:Kaweco Ice Sports」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。