久々のアップルニュース、12インチMacBook Air生産開始?!

| コメント(0)

本日は帰宅の電車内でiPhone 6 Plusを持っている方を2名目撃。このところ目撃する機会が増えてきました。ジワジワ浸透しているようです。

そしてここに来て急に新型MacBook Airの噂が!

12インチMacBook Air、年明け早々にも大量生産開始か | GGSOKU - ガジェット速報

…とすると、発売開始は2月か3月でしょうか。性能の良いMacBook Airを待っている方々にとっては、やっと来たかと期待が高まっていることでしょう。

Apple Watchと共に大量生産開始ということで、そうだそれもあったかと思い出しました。興味はあるのですが、やはりこれはパスかなぁ。Gショック程度に荒い使い方に耐えうるものでしたら買います。どちらかというと今の気持ちは実はiPad Air(いろいろと事情もあり…)なのですが、今年は資金的にiMac購入の影響を引きずっていますので、来年の次の目標にしたいと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年12月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「純正シリコンケース (PRODUCT)REDのキズ。」です。

次のブログ記事は「自分へのクリスマスプレゼントは「はっぴいえんどマスターピース」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。