噂のMacBook Air 12インチは現行の11インチのリプレイスらしい。

| コメント(0)

このところ連日噂の絶えない12インチの新しいMacBook Air。どうやら現行の小さいほう、11インチのリプレースとなりそうですよ。

Apple Ramping Up Production of 12-Inch MacBook Air for Q1 2015 Delivery - Mac Rumors

とすると、大きさとしては画面は12インチと大きくするけれど、極力現行の11インチのサイズ感に近づけようとしているのでしょう。

2015年の最初の四半期に出るということですが、私としては、Apple Watchよりも楽しみにしています。Retinaになってプロセッサもそれなりに良いものが入れば非常に魅力的です。もう出る前から欲しくなっちゃいます。Retina iMacを買ったばかりなので買えませんけどね…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年1月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥害の季節。」です。

次のブログ記事は「ピケティ「21世紀の資本」:1合目半到達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。