恵文社一乗寺店:ステーショナリー編

| コメント(0)

R0016657.JPG
昨日書ききれなかった「恵文社一乗寺店」でのお買い物の続き。お隣にあるアンフェールで文具を少し。

鉛筆はこちらのアメリカ製のもの。私の好きな塗りのない無垢の木製鉛筆1ダース。

General's® Cedar Pointe™ Graphite Pencils - No. 2/HB (Soft) - 3 Dozen

BICのボールペンは最近ほとんど買わなかったのだけれど、4色の色と本体の色が良かったので1本。

多色・多機能ペン|プロダクト|ビック - Bic Japan

そして「ゑ」の字の栞。ほかに「を」と「ん」があったのですが、迷わずこれにしました。この「ゑ」の字を見ると、高校の時の恩師「みゑ先生」を思い出します。

R0016661.JPG

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年1月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵文社一乗寺店にて。」です。

次のブログ記事は「Audio Hijackでサンソンをタイマー録音する:第1回〜大幅リニューアルに戸惑う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。