2月24日に発表されるMacBook Airはマイナーアップデートなのか?

| コメント(0)

おはようございます。

2月24日に発表されると前々から噂されていたMacBook Air。かなりコンパクトなRetina 12インチの新しいMacBook Airが期待されているところですが、今朝のこちらのニュースをみますと、新型はまだ先という話になってきましたよ。

マイナーアップデート版の新型「MacBook Air」シリーズ、2月24日にも発表か | GGSOKU - ガジェット速報

今回新たに発表されるのは11インチモデルと13インチモデルの後継機のみとなり、近日中に登場するものと伝えられている「12インチ Retina Macbook Air」(過去記事)の発表は、今しばらくお預けとのこと。

む。Retina MacBook Air、まだ待たされるのか?!久しぶりの大型モデルチェンジに、私も大いに楽しみにしている(買うわけではありませんが)1人なのですが、ここまで待たされて今更マイナーアップデートだけではファンは納得できないですよ。せめて新型と同時発表してもらわないと。

実は新型も発表されたりして…という、大いなるサプライズを期待したいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年2月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無印良品 MIJI の革クラフト紙ノート。」です。

次のブログ記事は「永幡嘉之「大津波のあとの生きものたち」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。