カランダッシュ ボールペン Happy Zoo キリン

| コメント(0)

R0016681.JPG
年末に、身内へのプレゼントにしてなかなか好評だったのが、このカランダッシュのボールペン Happy Zooシリーズ。パンダとゾウとキリンがありますが、自分用にはキリンにしました。実はゾウにするかキリンにするかヒジョーに悩みましたが、キリン柄のボールペンも持っていることを思い出して、あえてキリンにそろえてみました。

カランダッシュはなにより書き味が気に入っています。

写真奥のキリン柄のボールペンはこの時のもの。8年前か…。

こちらは五十音でのお買い物 - now and then

さらにその奥の牛柄はこちら。

カランダッシュの牛柄ボールペンとStaedtlerの2mmシャープペン - now and then

くみこさんもこのカランダッシュのボールペンはお気に入りということで、何本かプレゼントしました。ちょっと太いM字に交換して使ってもらっています。

黒が3本あってもなんなので、牛柄のものは赤い替え芯に交換して赤字にしておりますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年2月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad Air 2:とりあえずアプリの整理が終わって落ちつきました。」です。

次のブログ記事は「セドラーの友?Amazon Sellerで「21世紀の資本」とも泣く泣くお別れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。